FC2ブログ



マップを作ろう

こんにちは毛玉です。もうすぐ花粉の季節になると思うと気持ちが沈んできます
すでに鼻がムズムズして怪しいし・・・不安だ

ブログ79
快楽堕ち後のイベントのもちょくちょく変更
父親がはっきりしている場合、出産イベントで手伝ってもらうことができます
各々用意するのはちょっと手間なんですけど、孕ゲーらしくこういう点に拘っていきたいですね

ブログ80
産後もネガティブな姿勢からポジティブな姿勢へ
産んで後悔いっぱいな感じも好きなんですが

ブログ81
今はマップの追加なんかを作っています
イベントばっかりいじってないで、こちらも並行して進めないと

皆さんのコメントを見返してみると、HR属性の中でも色々拘りがあるんだなと再確認
同じ性癖でもそういう細かい部分って他人には理解されにくいし、言い辛くもありますからね
共感は得られなくとも、その辺の拘りは妥協せずしっかり持っていきたいです。ゲームに入れるかはまた別の話ですが

最近の問題

こんにちは毛玉です。いつも使ってた近所のコンビニが潰れるらしく軽く凹んでます
弁当気に入ってたんだけどな・・・残念
それとは別にWin10の問題なのか、ツクールでテキスト打ってるとたまに落ちるんですよね
極力テキストエディターを使ってるんですが、直しや追加の時に落ちると地味に痛い。打ち直しのダルさは異常

ブログ75
最近は快楽堕ちのイベント作っていますね
エロイベントを一定条件満たすと信徒の証がもらえます

ブログ77
証を持っていると夜の酒場で自分から誘うことができます
一晩過ごした相手との会話が作りたかったので付けてみました

ブログ78
主人公が堕ちると今度は相方を堕とすイベントが始まります
こっちの子のイベント全然作ってなかったので色々考えて用意したいですね

ボテ絵

こんにちは毛玉です
最近風が冷たくなってきましたね。冬だから当たり前といえば当たり前ですが
今から新しい手袋買おうか悩んでいます

ブログ74
久々にボテ絵描いてみました
ゲーム作るようになってから性癖が濃くなったなとしみじみ

思えばなにに影響されてHR属性に目覚めたのか自分でもよく分かってません
ただVHゲーム01プレイした時は色んな意味で感動しましたね。妊娠や出産まで力入れてるゲームは全然見なかったもので
それに背中を押されてかエターなってた自作ゲーが偽人島になった感じです
最近はお世話になった作ろうスレが大人しいようで少し寂しくもあります

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

ホントに久しぶりです毛玉です。今更ながら戻ってまいりました
体験版から9ヵ月か・・・昔の自分なら1本ゲーム作れてますね
まさかこち亀が先に終わるとは思いもしなかった・・・

ブログ70
貴族の性奴隷になるイベントを作ってみました
あることをきっかけに牢屋に無理やり閉じ込められてしまいます

ブログ71
ネズミを使って鍵を探していきます
ミニゲームみたいな感じですね

ブログ72
鍵を見つけられないとドンドン調教が進んでしまい・・・

ブログ73
最後にはお決まりの展開に
予定よりだいぶ長いイベントになってしまいました

色々としんどいこともありますが、こうしてまたゲーム制作出来る環境を大事にしていきたいものです
ブログに来てくれた方々もありがとうございました

お尻へのこだわり

こんにちは毛玉です
12月に入っても暖かい方ですね。冬用に着る毛布を買ってみたんですが出番はまだ先になりそうです

最近はゲームのシステム周りばっかり弄っていたので
気分転換にお尻にこだわった絵を描いてみました

ブログ67
お尻といっても描き方が色々ありますよね
入り口の周りを円で囲んで色を濃くしたアナル。自分の場合はこっちが多いですかね

ブログ66
こちらは入り口を中心に赤色系を滲ませたアナル
入り口にハイライトを付けてふっくらさせてるんですけど画像小さくて解らないですね。すみません

ブログ68
ついでにアナル売春のシステムも弄ってみました
締まり具合を追加したので、引き締まったアナルは高値で買ってもらえますが・・・

ブログ64
売春ばっかりして穴が緩いと安値で買い叩かれてしまいます
締まりは日数経過で戻っていく感じです


ブログの記事を書きながら某ブラウザゲーのイベントに全然手を付けていない事に気付く
12月になったら始めようと思っていたのについつい・・・ツェペリほしいなぁ
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
