FC2ブログ

今日は・・・

こんにちは毛玉です
今日はふんどしの日でしたね。他にも何かあった気がしましたが
思い出せないので些細な行事でしょう(・・・チっ)

ブログ42
前からやってみたかったスキルツリーとクエストシステムを
作ってみたんですけど、予想以上に時間が掛かりました

ブログ41
こちら『EnDlEss DREamER』様の注釈クエストシステムと、
『BlueRedZone』様のエンカウントイベントスクリプトをお借りしています

ブログ43
ホントは前に書いた通りエロシステムやイベントに時間掛けたかったんですけどね
中途半端なところで終わらすと絶対忘れるので、先にこちらを作らせてもらいました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
ふんどしの日で早速笑わせて頂きました。
スキルツリーとは、益々やりこみ度上がってますね。
エロシステムの方一番下のCGごちそうさまです!
次回の更新も楽しみにしてますねー

来月は白濁デーでしたっけ?

なるほど、リゼットはだから赤フンなのか!?

スキルツリーで妊娠・出産機能を強化するのですね!
クエストを受注して、子種を受精するのですね!!
素晴らしいです!!!!

No title

スキルツリーにクエストシステム、ついついやりこみたくなっちゃいますね
3枚目のイベントも期待が高まります!

No title

更新ありがとうございます!
2/14は精神が不安定になるのでチョコに関する悪しき習慣はなくしたほうがいいですね。(血涙)

スキルツリーシステムはコンプ好きの自分としては、周回前提であったとしても「この分岐に行くとこれは絶対取れない」ようなスキルはなくしてほしいです。
後、スキルを全て取ったあと、スキル獲得用のポイントが無駄になってしまうことが多々あるので、ステータス上昇や換金など他の使い道があるといいかなと思います。

クエストについても、時期限定でしか受注できないというような空欄ができてしまうものは嫌です。
また未達成のクエスト発生のフラグを教えてくれるヒント屋さんみたいなものもあったらいいですね。

ただゲーム的に様々な選択肢があってもうれしいので、淫乱でなければ受注できないor純潔でなければ受注できないというようなものに関しては、クエスト達成履歴、特典が周回引継ぎ可能であれば文句ないと思います。

また他のゲームをやってて思ったのが、NPCからの「~に○が隠されている」というようなヒントを自動でまとめてくれるメモ帳があってすごくラクでした。

長々と書いてすいません!
制作頑張ってください!新作楽しみにしています!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR