FC2ブログ

村マップの作成

こんにちは毛玉です
7月も下旬に入り夏真っ盛りといったところですね
小学生の頃はこんな炎天下の中を平然と駆けずり回ってたというのが自分の事ながら信じられなくなります
皆さんも熱中症にはご注意下さい

今回はメインの拠点でなるであろう現地の村マップを作ってみました
イメージ的には森の中にある田舎村といった感じです

ブログ17
全裸で畑仕事をする女性
今回のテーマとしては本土から隔離された島でのカルチャーショックを描いてみるつもりです

ブログ16
村の中では数少ない村人を絶やさぬ為に受胎信仰という思想が蔓延していて、
男性も女性も性に解放的という設定になっています

ブログ18
セクハラもおさわりも現地では挨拶みたいなものです
行方不明の主人の捜索、その間の衣食住の用意
村にお世話になる主人公たちは恥ずかしがりながらも、それらエロい風習を我慢で耐え忍びます

ブログ19
今回は信仰心というシステムを入れてみたいですね
信仰心を上げ過ぎると村人同様に受胎信仰に染まってしまい、快楽墜ちせずとも
誰にでも股を広げる熱心な信徒に変貌してしまうみたいな
そんな悪意や害意のないエロも追加出来たらいいなと考えています

かなり大雑把に作っているので途中変更もあるからも知れませんが
大体こんな感じなんだというのが伝わったらなによりです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみだけどこれって製品版としてDLsiteのほうに登録されるの?発売いつごろになるのか気になるわ。

信仰を捧げよう…。

更新を見る度に、期待が高まります。
受胎信仰、いいですねぇ。
そう来ましたかと、ワクワクしました。

漂流仲間の信仰心を上げたり、
信者になった仲間に洗脳されたりとかあるのかな。楽しみです。

ちなみにDLCのシーズンパックを買いました。
時間と人間性が失われていく…。

No title

いやっほぅー!更新だぁー!

受胎信仰・・・。
相変わらず素晴らしいですなぁ。
言葉聴くだけでも息子が元気になりそうです。
郷に入っては郷に従え的なエロシチュは好きですよ~。
さも当然に行われるエロは見ていて面白くもエロいものです。
次の記事も楽しみに待ってますね~。

No title

ちょっと質問してもいいですか。
受胎信仰はんかなかおもしろそうなので、
性器ピアスやタトゥーなどの要素は入ってみたらどうですか。

No title

おおっ、催眠でいう常識変換みたいな感じですね!
強要されるでもなく淫乱化するでもなく、日常的にという選択肢があるのは凄い魅力です!

ミスティと楽園の塔は田舎っぽいとはいえ街中でしたし、南国ののどかな感じも新鮮で好みですね。
続報が楽しみです。

No title

受胎信仰!ワクワクする要素ですね
信仰に染まりつつある自分に戸惑いつつも馴染んでいく過程など楽しみです

No title

良いですね…まだ世界観はどんな感じにでもなりそうですね!
っていうか、立ち絵含めて結構ポンポン作ってるイメージあるので凄いです…私はマップ作るのにも随分かかるもので…

信仰システム面白そうですね!ただ、やっぱり偽人島みたいに「嫌がる女性が無理やりに」っていうのが好みなので許容・拒否両方に利点欲しいかも…
常に淫乱だと、エロが全部能動的になっちゃいそうですし
以前も話題に出ましたが、戦闘中のエロがもし入るのであれば尚更かなと。っていうか戦闘中のエロが超欲しいです!

No title

上の方も言ってますが、キャラの性格とかもあるでしょうし、
流されずに性格的に拒否しつつも、
ヤられないといけない、的な嫌々プレイもそこそこ欲しいなぁ。
あと舞台的に、主人公と別に島外から来た、孕ませ大好きなゲス男とかそういう系キャラが欲しいですw

No title

相変わらず期待をそそるSSありがとうございます。
もちろん発売は楽しみですが本当に無理せずに
制作の方頑張って下さい!
いつまでも待ってますよー

No title

アンネルとフレーチェルのアンネルちゃんみたいに,出産寸前までいっても強気に嫌がってるシチュもほしいです・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恋人の存在は無いのでしょうか?

ミスティの美乳に心奪われた、いじり系フラッシュゲーム大好きな者です
エッチシーン中に感度や服従度で反応が変わるのって出来ますか?
RPGでは中々デバッグ等大変とは思いますが・・・

作者様の美麗イラストでプレイヤーが思い通りにエッチできるとなれば、オラもうわくわくすっぞ!状態です

後、超ミニサイズの妖精や獣人♀などファンタジーなキャラの絡みも見てみたいです

要望ばかりですいません、新作楽しみにしています
是非、作者様が己のリビドーを前回にしてのびのびと作っられることを祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR