FC2ブログ

OP作成してます

こんにちは毛玉です
案の定というか、ここ一ヶ月ダクソ2にハマってました
なるべく広告出さずに更新はしたいと思っているんですが・・・
全部溶鉄デーモンが強いのが悪いんです(責任転換)

話の大筋はまとまったのでOPを作ってみました
主要キャラしか入れてないので少し寂しいですか、これからちょこちょこ付けたしたいと思います

ブログ10
ブログ11
女剣士のリゼットは貴族の息子エルヴィンの護衛役として
船旅に同行してるというところから始まります

ブログ12
そこに海賊の襲撃が・・・
逃げ場を失ってしまいます

ブログ13
ブログ14
追い詰められた乗客に救いの手を差し伸べる少女アデリーチェ
転移魔法により近くの島へ緊急避難するが・・・っといった感じで本編へ繋げる予定です

偽人島の出だしとイメージが被りますが、元々引き出しの多い人間ではないので勘弁して下さい
またある程度話を進めたら報告させていただきます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新キター

溶鉄デーモンは作中1,2位を争う強さだから仕方ないですね

No title

更新、良かった。

右足にまとわりつくようにして、ノーロックローリングで右足かかと位置を確保。
『2』は敵の追尾性能が半端無いので、下手に距離を取るとよけきれないです。
(というか剣を回避しても、炎で背中あぶられて丸焦げになったり…)
おまけに無敵時間が減って、ローリング回避は無防備を晒しかねないのがなんとも…。
私も100回以上殺されました。人間性? とっくに大赤字ですよ!

No title

ヨウテツセンセーは魔法職だと楽チンだったなぁ。

>>偽人島の出だしとイメージが被りますが、元々引き出しの多い人間ではないので勘弁して下さい
むしろ偽人島の雰囲気や戦闘システムが好きだった私としてはwktkしてきました!

No title

自分は初見盗賊ロールプレイだったんで、罪人のがきつかったんですが、
溶鉄デーモンはガードするなら、ゲルムの大盾じゃないと安定しないですね・・・
でも回避に慣れれば盾無しでもいけるんで、そこは気合かもw

ってことで次回作楽しみに待ってます~

No title

コメントがダクソ祭りΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

じっくりゆっくり無理なさらず毛玉さんが納得できる物を楽しみに待ってます~。

No title

ダクソ2買おっかなー・・・何か前作よか微妙って聞くから悩みどころ

ストーリー先、システム後って感じっすかね?キャラ先に作ったんだからそりゃそうかもですがw
導入が被ったところで問題はない!ここから「ファ!?」と言わせればいいんです(ハードル上げ)

No title

転移先の島でエロいバイトができる町があるといいなぁ

ウェイトレスでセクハラされていたのがボテ時だとミルクを注文されて店内で生搾りされるとか酒場のダンサーでボテ時だとダンス中に衣装が壊れてボテ腹や黒くなった乳首をひやかされながらの全裸ダンス、チップを挟む場所がないので穴にチップをねじ込まれるみたいな通常とボテで変化するバイトイベントを希望!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR