FC2ブログ

今年の最後に

こんにちは毛玉です。今年ももう終わりと考えると早いものです
2017年の最後に少しだけ更新を

ブログ101
とりあえずメインクエストを終わらせようと続きを作っています
サブクエストちょこちょこ追加していくのも好きなんですがキリがないので

ブログ100
前に記事にした海賊少年より更に年下に手を出し始めるリゼットさん
おねショタなのにチンチン大きいのはダメという意見を聞いたときに深いなと思ったので追加してみました
この辺のシチュはもう少し広げるかもしれません


更新の疎らな制作ブログですが今年も一年ありがとうございました
来年中には完成させたい、完成してほしいホント
皆様の来年のご健康とご多幸を祈りつつ今年の締めとさせていただきます  毛玉キューブ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

今年最後の更新お疲れ様です

来年出る事を楽しみに待ってます!

No title

今年一年お疲れ様です!
年末年始はゆっくり休んで英気を養ってくださいね!

No title

12月に入ってからの更新ラッシュうれしい・・・

完成を心待ちにしています

No title

ウホッいい絵・・・派手ではないがドンと来るというか…こういうのも良い。
買うね…買っちゃうね…この未来を曲げるのは無理な自信があるね。
ショタのティン、ありだと思うね、繊細なメリハリってゆーの大事だよね。
やっぱりショタとも出産あるのかな…?たまらん…たまらんぞ…!
しかしRPG部分も期待してるわけでしてそこが甘いと台無しなのでそこらへんもお願いしますぞ。

No title

ミスティと楽園の塔をプレイして、凄く好みだった者です。
次作にも非常に期待しています。

ゲーム内の出来事に組み込んだ回想が良かったのですが、そのシステムなら、本人が見た感想や見た人の反応が欲しかったです。
あと、前作のカイツや次作のエルヴィンなど、主人公との関わりが深い人物とのイベントが豊富だと、個人的に嬉しいです。

個人的な意見ですが出産のシチュについてはバリエーションが、多くあると嬉しいです!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR