FC2ブログ



手帳システムの作成

こんにちは毛玉です
今回は手帳アイテムを作ってみました
まぁ色々な記録が見れる定番のシステムですね

ブログ44

ブログ47
展開によっては逆レイプなんかも出来るようにしたいです
あくまで予定ですが

ブログ45
今作は断面図や初体験の相手なんかも記録されます

ブログ46
お腹の大きさに合わせて赤ちゃんも成長していきます
まぁ前作と大きな違いはないですね
[PR]

今日は・・・

こんにちは毛玉です
今日はふんどしの日でしたね。他にも何かあった気がしましたが
思い出せないので些細な行事でしょう(・・・チっ)

ブログ42
前からやってみたかったスキルツリーとクエストシステムを
作ってみたんですけど、予想以上に時間が掛かりました

ブログ41
こちら『EnDlEss DREamER』様の注釈クエストシステムと、
『BlueRedZone』様のエンカウントイベントスクリプトをお借りしています

ブログ43
ホントは前に書いた通りエロシステムやイベントに時間掛けたかったんですけどね
中途半端なところで終わらすと絶対忘れるので、先にこちらを作らせてもらいました
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
