FC2ブログ

去年の今頃

こんにちは毛玉です
ミスティを発売してから丁度今日で1周年ですね
去年の今頃は作品公開する緊張とサポートで色々テンパってた記憶があります
3作目でも中々慣れないものです


ブログ37
今回は時間を追加しました
マップ移動や戦闘で時間が経過していきます

ブログ38
ブログ39
夜になると敵が格段に強くなるので、
時間に注意して探索する事も重要になってきます

ブログ40
RPGとしてのシステムは大分出来てきたので、
今後は妊娠関係やイベントなどエロシステムを考えていきたいですね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

困った時の神頼み

こんにちは毛玉です
去年から悩まされていたバグがようやく取れたので、今のところ順調に進めています
やっぱり困った時は神頼みですね。初詣のお賽銭を多めにした甲斐がありました

ブログ33
フィールドマップでYボタンを押すと、画面が暗転します
暗転中は敵の動きが鈍くなり、容易に避けることが出来ます
また暗転中に後ろから接触すると暗殺出来るというちょっとしたアクション要素もあります

ブログ34
本編の方もちょこちょこ進めています
漂流者のキャンプで村の情報を手に入れるイベントです

ブログ35
ブログ36
村の長老と協力関係を結びますが、だんだんと村の異常性に気付いていきます
この辺からある程度自由度のある展開にしたいですね

そこそこツクール歴はあるんですけどね
ドット絵に”$”付ける事で大きさ調整できる事を最近知りました
ミスティとかイベントマス組み合わせて表示してたので、ホントアホらしく思えてきます

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます
去年は予てより目標であった同人登録に無事漕ぎ着けることが出来ました
沢山のご意見ご感想に感謝しつつ、今年も皆様にご期待に沿える様頑張りたいと思います

※このくらい頑張るのイメージ絵
ブログ31

年末に運動不足を気にしてエアロバイク買いました
今度は部屋のオブジェにしないよう、大事に長く使っていきたいです(前科あり)
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR