FC2ブログ

擦り傷

こんにちは毛玉です。寒さに負けてコタツ出しました
暖房は色々あっても結局はこれに落ち着きますね自分の場合

今回は公開出産イベントを作ってみました
事前に登録しておくと、通常の教会ではなくあるステージの上で出産することになります

ブログ93
ステージでは生まれる子供の重さを競います

ブログ94
お腹の子供が一定以上大きいとボテ腹も生まれてくる子供も大きいサイズになります
ちょっとわかり辛いかな?

ブログ95
ストーリーも少し更新
ある程度進めていくとエルフと絡むことになります
お姉さんエルフとロリエルフどちらにしようかと悩みましたが時代に逆らいロリエルフにしました

全然関係ないけど最近車買いました。軽だけど
そしてさっそく擦った・・・ぎゃぁぁぁっ!
ちょっとだけなんで傷は浅いけどすんげー気になる
[PR]

貧乳イジメ

ブログ92
面倒ごとが片付いた記念に1枚
貧乳をイジメたいという気持ちを込めて描きました。イベントはこれから考えます

海賊船

こんにちは、蕎麦が好きな毛玉です
この時期はざるでツルっと行くのがいいですよね、かぼちゃの天ぷらなんかもたまに作ります

ブログ89
今回は南側のマップを追加してみました。海岸ですね

ブログ90
海賊の隠れ家に突入するシーンです
少しアデリーチェの過去に触れます

ブログ91
ストーリーを進めていくと海賊の船長に操作が移ります
海賊船の中である事件が・・・


ジョジョの実写版の評判がいいらしいので久しぶりに映画館行こうかなと思ってます
聞くところによると漫画の実写映画って結構儲かるみたいですね
なんでも出来の良し悪しに関わらず原作ファンが見に来てくれるからだとか
映画は失敗しても興収が安定するなら、そりゃみんな実写映画に走るよね

お尻からスライム

こんにちは、交通違反で捕まった毛玉です
捕まること自体は自業自得なんですけどね、警官と話す時必要以上に腰が低くなる自分が嫌だ
まぁ最初から違反するなというわけですが

今回は戦闘中のエロシーンを追加してみました
全然こっちが手付かずだったのでアナル責めでも描いてみようかと

ブログ87
お尻への攻撃というか、攻撃された後のシーンですね
条件を満たすとお尻からスライムを出すことになります

ブログ88
こちらも同じ状況です
お尻が広がってるところを頑張って描いたつもりが、結局モザイクで潰されてるのが悲しいかぎり

女海賊さん

こんにちは毛玉です。世間はGWですが私はまぁ相変わらずと言ったところです
今回は女海賊さんの立ち絵を追加してみました

ブログ86
赤髪の女海賊さん
最初はもっとおっぱい大ききしようとしたんですが、このサイズに落ち着きました

ブログ85
アデリーチェの方もイベント絵を追加しました
順調に孕んできてます

最近は気温差が激しいので体調管理には気を付けたいですね
それではよいGWを・・・
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR