FC2ブログ



体験版ver1.00

お久しぶりです毛玉です
随分と遅れましたが、体験版だけでもブログに置かせていただきます
とりあえず形にしただけのゲームなので途中のイベントやバランス調整不足、バグなども多いと思いますがどうかご容赦を

http://www1.axfc.net/u/3654269
DLKEY 『kedamaq』(半角で)


震災のニュースを聞くと5年前の東日本大震災を思い出します
あの時はエロゲを作ってよく現実逃避をしてたっけな・・・地震怖い
気分転換にゲームで遊んでいただければ幸いです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お尻へのこだわり

こんにちは毛玉です
12月に入っても暖かい方ですね。冬用に着る毛布を買ってみたんですが出番はまだ先になりそうです

最近はゲームのシステム周りばっかり弄っていたので
気分転換にお尻にこだわった絵を描いてみました

ブログ67
お尻といっても描き方が色々ありますよね
入り口の周りを円で囲んで色を濃くしたアナル。自分の場合はこっちが多いですかね

ブログ66
こちらは入り口を中心に赤色系を滲ませたアナル
入り口にハイライトを付けてふっくらさせてるんですけど画像小さくて解らないですね。すみません

ブログ68
ついでにアナル売春のシステムも弄ってみました
締まり具合を追加したので、引き締まったアナルは高値で買ってもらえますが・・・

ブログ64
売春ばっかりして穴が緩いと安値で買い叩かれてしまいます
締まりは日数経過で戻っていく感じです


ブログの記事を書きながら某ブラウザゲーのイベントに全然手を付けていない事に気付く
12月になったら始めようと思っていたのについつい・・・ツェペリほしいなぁ

託児所など

こんにちは毛玉です
今年もあと2ヶ月かと思うと1年が短く感じます

今回は託児所などを追加してみました

ブログ60
子供を産んでいると日数経過で母乳が垂れるようになります
母乳がみたいというコメントもあったので追加してみました

ブログ61
妊娠同様に特にペナルティーやマイナス要素はありませんが、立ち絵に影響します

ブログ62
自分の子供に母乳をあげると収まりますが、心が拒絶している状態だと託児所に入る事は出来ません

ブログ63
ゲームを進めていくと母性に目覚めて授乳させることが出来ます
あとはミスティの託児所と同じ感じですかね


例の動画をみて消火器を買いました
火災警報器が鳴ってからの猶予が1~2分と考えるとやはり手元に欲しいですよね
寒くなると火の事故も多くなるので、皆さんも火事には注意して下さい

イベント絵

お久しぶりです毛玉です
いきなりの愚痴なんですがコーヒーが高くなりましたね
不作なのは聞いていたんですが、ここまで影響が出るとは・・・
早めに買い溜めしとけばよかったなぁ

最近はイベント絵を描いています
途中で放置してたのも多いのでコツコツと穴埋めしています

ブログ58
搾乳、授乳も好きなのでそういったイベントもちょこちょこ作っていきたいですね

ブログ59
魔法使いさんの方も追加しました
大人しい娘をどうエロに落としていくかの過程も考えものです

話は変わりますがダークソウル3が来春に発売するそうですね
XCOMの続編も2月に出ると聞いたので両方の続報に期待したいです

食事関連のシステム

こんにちは毛玉です
暑い日が続きますね。アイスの減りが早いのも悩みどころです
今回は食事関連のシステムを追加しました

ブログ54
種を畑に蒔いて食材を確保します

ブログ55
ブログ56
集めたレシピで料理を行います
難しい料理ほど成功率が低くなります

ブログ57
精飲に慣れていると精液を食材に選ぶことが出来ます
食ザーってやつですね

なんでも新しいツクールが発売予定らしいですね。ツクールMVだったかな?
当分新作は来ないんじゃないかと思っていたので嬉しいニュースです
久しぶりにファミ通買ってこようかな
プロフィール

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
